fc2ブログ
872 WOMAN(ハナヂ ウーマン)
もう止まらない、あたいとあんたのすべて。
あたいのカセットテープ★Best

ポップアップ呼出し方式(09.09.10更新)

テープ画像↑をクリックするとmp3プレイヤーが開き、不定期で選曲リストアップしている私の愛聴ナムバーが音楽配信サイト経由で流れてきます。回ってる左右リールの横をクリックすると曲送り&戻し可能。再生/ポーズもお好み次第★


プロフィール

http://872woman.blog65.fc2.com/(携帯とmixiモバイル経由の方も↑でご覧になるほうがラクかも)

872 WOMAN aka Mint-Lee

Author:872 WOMAN aka Mint-Lee
872ブログへようこそ!
~口上~
イイ歳して血の気の多いオンナの独り言(まじで鼻血出過ぎて119した経験有り)

mixi休んでる間の場繋ぎ的blogって事で
異性の気ぃ引く為の蘊蓄等一切出てこないよ!
ネンネ、騙り、荒しはおととい来やがれヽ(`Д´)ノ

けど、あたいも女…オンナだから
化粧する程度の見栄は張らせて頂戴

そして
化粧落とした素顔も愛して頂戴…

||本当のプロフィールはココ押ス|||


最新コメント


メール送信用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


FC2カウンター


カテゴリ


872特選GUY


リンク(ファン&一宿一飯の恩義の方々)

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


月別アーカイブ(て何?)


RSSリンクの表示


最新記事


QRコード

QRコード


れんQあたり
例年、GWにかかるスタンプショウが1週間前倒しで始まり、焦る。
今年は足立くんと2日目、エミーゴさんと3日目に参加。
本年はなんと、ていぱーくの切手展とハシゴが出来るようにと、
無料で両会場を結ぶ観光バスみたいなのが走ったんだ!
なので3日目は、ありがたくバス乗車。ちょう楽しい!

5/1「予定ございません」ってツイートしたらお誘いが3件もきた。
ありがたや。言ってみるもんだね。
身は一つなので六本木スーパーデラックスでのWoodmanのライブを鑑賞。
DJ的立ち位置でのライブながら、QY70でイイ音鳴らしやがるぜうっど!
例えばこんなの(iPod nanoにて撮影、画面暗いので音だけ聴いて!)



5/3は夫実家訪問前にしまむったり菖蒲のショッピングモール寄ったり。
そうそう、伊奈の長浜らーめん楓神で久々に食べもしたぞ。
マスターの湯切りアクションに見惚れ、iPod+iMovieでムービー作った。
The Gap Bandの曲も切り貼りして編集。したら、わりと好評。


やー、iPod nanoで撮ってiMovieで編集するの楽しいなあ!
また時間出来たら作りますわ。
10分近くなったりすると取込むのも、つべアップロードも大変だけど!
敗者
虫歯菌に負けて、もう図に乗られて暴れまくられて。
そいですっかり父への介護に行ってももう、逆に看護されてえよ
みたいなくらいに激痛にヤラれてマジ泣きしまして。
で、実家で歯医者かかってもしょうがないので都内に戻ってから
すごすごと歯科へ。
「逆に言うとよくこんな状態になるまで耐えられましたね」
と苦笑されるしまつ。
もうねえ、歯医者に行ったが最後、1年くらい延々と、
治療続けないと行けないと思って逃げてたワケよ。
そしたらもう、奥歯の神経が死にかけてたというワケ。
ああ、連休中にパニクらなくてよかった。
虫歯持ちのアナタ、とっとと歯医者行っといたほうがいいよ!

お熱くなくってもお好き?
もうすっかりつぶやき側の人間になってますが...すまぬ。
誰も教えてくれなかったけどTwitter、異常に再会率高い。
mixiよりもはるかに。
伊集院光ラジオ聴きながら実況なども、楽しい。
とはいえ、やはりじっくり書く事はあちらじゃ出来ないので、
こちらはペース落ちつつも、更新していこうかなと。

あ、レスポムック(レスポートサック公式ファンブック)は
楽天予約から黒グリ2、水玉1購入済です。やっぱ黒グリっしょ!
激売れしてるのに不思議と街中で持ってる人見かけない。牽制?
いやしかし、こんだけ買っても欲しい柄まだまだあって、恐ろしい。
相変わらずLuv Barbieやレスポ検索でいらっしゃる方多いなあw
ご質問あればわかる範囲で御答えします。レスポ盛り上がると楽しいし!

ちなみにワスの付録ポリシーとして、バッグ付録は
「電車に乗る外出ではメインで持たない」としています。
もちろんサブはアリなんですが....メインではちょっとねー。
いや、若けりゃ何持っててもいいと思いますけどな!

______________________________
ところで最近、「食物の加熱」って事について、よく考えます。
もうウチは親から何でも温めろ温めろと呪文のように言われたので、
すっかりそれが、当り前になっていたんですけど、
別に何でも温めなくったっていんじゃね?って思えてきました。
温かくなくったって駅弁なんて美味しかったりするし。

ちょっと前まで生野菜は冷えるから悪!温野菜こそ善!みたいに
言われてきたりもしましたが、でも、酵素を摂るって観点では、
生のほうがいいんじゃないかと。それに、自然じゃないですか。
身体が冷えそうだったら、〆に生姜紅茶とか飲めばいいんだし。
むしろ何でも熱々すぎると、舌も火傷するし、消化器官に悪影響を
及ぼす場合だってあるってもんですわ。
自分が猫舌ってのも大きいですけどね。
ちぇ~すと~~★
もはようございます。
でも例によってこれから寝るんですけど。

ほい。買物話ばかりでごめんなすって。
ショッピングはエンターテインメント だと思ってますんで。
いやー、『Luv Barbie』検索でいらっしゃる方多いです。
こりゃ相当、人気ですなあ。なんか嬉しい。

えードギー社長に教えてもらったんですが、いつの間にこんなのが!
Vestax handy trax USB(アフィリンクではございません)

もう!
これが出るとわかってたら、USB無しのハンディトラックスを
2台も買っていなかったのに。ぶーぶー。
というか、iPod nanoじゃなくてこっちに楽天P使うべきだった。
ま、人生すべからくタイミングなのでしょうがないですなあ。

でもこっちのイイものは、ばっちり買えましたぞ。
Paloma Blancoの画集、「Porno Tapados」
要はこちら、ポルノ雑誌の男・女優の恍惚と悦楽表情はそのままに、
衣装や背景等を見事に盛って、全く別の絵画に仕上げてあるという、
クスッと愉快なアート画集なんですわ。
詳細はタコシェの紹介記事でどぞ!


やっぱり一番好きな絵はこれ。
塗りポルノアート

「ちぇ~すと~~」
「あ~んやられちゃった~ん★おちぇすと~を」


という悩ましい声が聞こえます。聞こえますよ。ワスには。
もー、こういうアレンジ物って大好き!!音楽でも絵でも。
実物はうっすら元写真が透けてる部分もあるのですが、
そのドッキリ感がまた、よいのですよ。

みんとり本日、誕生日なのでこれを自分へのプレゼントと致します。
レスポ×Barbie(ラヴ バービー / Luv Barbie)
買うたった。買うたったですよ。ラヴバビ。
ワス、直前までこのコラボ柄発売知らなかったっす。
もうドールコレクターのたいらめぐみ様コメントのおかげ!
有り難うございます。

本日、横浜高島屋のレスポ売場にて、無事、保護しませり。
並行輸入品ならかばん屋開けるくらいバカスカ買ってますが、
正規取扱店で買うのはひっさびさ。
当然、値引きとかはありません。

でもいいの。
だってレスポでしかもバービーですよ?
この組合せをワスが見過ごすわけにはいくまいて。
それにワス、もうすぐお誕生日だからね。
こういうレスポは柄出が命なので、やっぱオンラインで
バクチ買いなんか出来ませんから、店買いしないとね。

こんなポスター貼ってあり。

横浜高島屋ポスター


買った型1:OLIVIA(11×13×3cm)
※だいたい掌くらいのサイズ
オリビア
先日買ったピンクのiPod nanoを入れるんですよ。むふ。


買った型2:BASIC SMALL MESSENGER(21.5×29×9cm)
※B5が無理無く&A4が無理すりゃ入るサイズ
スモールメッセンジャー
薄々お気づきかと存じますが。ワス。白の筆記体ロゴよりも、
'70Sっぽいムードの黒ふちどりロゴ優先で選んでますよ。
もうちょいシックなプリントなら、筆記体選ぶところですが。


店員のお姉さんが親切な方で、なんとコレも下さいました。
紙バッグ

Luv Barbie柄のショッピングバッグです。きゃー★
これぞ正規ショップ買いの特権ですな。
luv Barbie目的のお客さん、ワス以外にも結構いましたよ。
そして皆さんやはり、柄を真剣にチョイスしてました。

ああ、『Barbie Loves Le Sportsac』ドールも出してほしいー。
超ちっさいウィークエンダーとかモリー持たせて!




  1. 無料アクセス解析