fc2ブログ
872 WOMAN(ハナヂ ウーマン)
もう止まらない、あたいとあんたのすべて。
あたいのカセットテープ★Best

ポップアップ呼出し方式(09.09.10更新)

テープ画像↑をクリックするとmp3プレイヤーが開き、不定期で選曲リストアップしている私の愛聴ナムバーが音楽配信サイト経由で流れてきます。回ってる左右リールの横をクリックすると曲送り&戻し可能。再生/ポーズもお好み次第★


プロフィール

http://872woman.blog65.fc2.com/(携帯とmixiモバイル経由の方も↑でご覧になるほうがラクかも)

872 WOMAN aka Mint-Lee

Author:872 WOMAN aka Mint-Lee
872ブログへようこそ!
~口上~
イイ歳して血の気の多いオンナの独り言(まじで鼻血出過ぎて119した経験有り)

mixi休んでる間の場繋ぎ的blogって事で
異性の気ぃ引く為の蘊蓄等一切出てこないよ!
ネンネ、騙り、荒しはおととい来やがれヽ(`Д´)ノ

けど、あたいも女…オンナだから
化粧する程度の見栄は張らせて頂戴

そして
化粧落とした素顔も愛して頂戴…

||本当のプロフィールはココ押ス|||


最新コメント


メール送信用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


FC2カウンター


カテゴリ


872特選GUY


リンク(ファン&一宿一飯の恩義の方々)

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


月別アーカイブ(て何?)


RSSリンクの表示


最新記事


QRコード

QRコード


メリケンサック観たのよ
ほぼ一睡もせず出かけたものの、全く寝る暇なし。
寝ないで映画観るのはわりとよくやるのよ。
その映画が面白いかどうかのバロメーターになるんで。
つまり、『少年メリケンサック』はとても面白かったの。

「キャッツ」の時もそう思ったけど、クドカン氏、
川島雄三『幕末太陽傳』とかにも通ずるような、
「実は結構シリアスで辛いんだ…でも泣くの嫌だし笑っとくよ!」
ってなシチュエーション描くのが巧いなあ。

私はニューウェイブは通過したもののパンクはそうでもなく、
でも、「みちろう、町蔵、清志郎」が3トップ時代の宝島は
愛読してたんで(お楽しみ記事はカーツと純ちゃんだったけど)、
ちゃんとその頃のパンクスのツラ構えとかも再現されていて、
そこがまた好感もてたですわ。
そ、自分ももろ、「好きです!パンク!嘘です!」だから。

ちなみに音楽のあの方は好き嫌い以前に、興味無し。
でも、劇中楽曲に関しては、まあ、いい仕事っぷりだったかな。

田辺誠一扮するGacktみたいな「TELYA」、よかったねえ。
この歌=『アンドロメダおまえ』もイイ。




この週末はレギュラー鑑賞(ちゅかこの2本しかテレビ観てない)の
TVドラマ2本も面白かったなー。
『銭ゲバ』の造船会社令嬢役ミムラさん、すげえ熱演。
『ファン・ジニ』の月影…おっとペンム師匠は崩壊しちゃうし。

今週もなかなか慌ただしいけど、花粉に負けずがんばるます。
コメント
泣くのはイヤだ、わらっちゃお!!
クドカン作品でそのての最近のヒットドラマは『流星の絆』だったと思う
東野圭吾原作の重く暗い世界観が、クドカンの脚本で救われたと…
[2009/02/23 07:54] URL | しで #- [ 編集 ]

レスリースピーカー

>しで
TV全然観ないんだけど『流星の絆』はたまたま、
奥多摩友達宅で最終回やってたのチラッと観たよ。
あれ原作はそんな重いやつだったんだー!
でも考えてみたら『GO』も『ピンポン』も
泣くのはイヤだ笑っちゃお進めー!でしたな。

[2009/02/23 18:40] URL | 872WOMAN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://872woman.blog65.fc2.com/tb.php/58-2fd33cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析