fc2ブログ
872 WOMAN(ハナヂ ウーマン)
もう止まらない、あたいとあんたのすべて。
あたいのカセットテープ★Best

ポップアップ呼出し方式(09.09.10更新)

テープ画像↑をクリックするとmp3プレイヤーが開き、不定期で選曲リストアップしている私の愛聴ナムバーが音楽配信サイト経由で流れてきます。回ってる左右リールの横をクリックすると曲送り&戻し可能。再生/ポーズもお好み次第★


プロフィール

http://872woman.blog65.fc2.com/(携帯とmixiモバイル経由の方も↑でご覧になるほうがラクかも)

872 WOMAN aka Mint-Lee

Author:872 WOMAN aka Mint-Lee
872ブログへようこそ!
~口上~
イイ歳して血の気の多いオンナの独り言(まじで鼻血出過ぎて119した経験有り)

mixi休んでる間の場繋ぎ的blogって事で
異性の気ぃ引く為の蘊蓄等一切出てこないよ!
ネンネ、騙り、荒しはおととい来やがれヽ(`Д´)ノ

けど、あたいも女…オンナだから
化粧する程度の見栄は張らせて頂戴

そして
化粧落とした素顔も愛して頂戴…

||本当のプロフィールはココ押ス|||


最新コメント


メール送信用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


FC2カウンター


カテゴリ


872特選GUY


リンク(ファン&一宿一飯の恩義の方々)

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


月別アーカイブ(て何?)


RSSリンクの表示


最新記事


QRコード

QRコード


(訂)身長156cn、体重は…
胃腸風邪、重くて多くて痛い血のアレもなんとか治まり。
いや後者はまだちょっとありんすあめんすが。
仕事などでご迷惑おかけした各位、ごめんなさいまし。
自分でもこんな出かけられない日々が続くとは思ってなくて。

あまりに不調だったんで、ばかみたいな事でも嬉しい。
お腹がグーッて鳴った、とか。普通に歩ける、とか。
しりから液体以外のもの出たー、とか。
ファミレスにも居酒屋にも行けるぞ、わーい♪て。でも。

で、元気が出てきたところで意地悪心も出す。うひ。
どうだい、この豪気な値段設定

いや、ソノ(フォノ)シートって一部のノベルティソング以外は
値段があって無いもので、素人はそれすらわかってないとはいえ、
さすがに学習雑誌付録シート山如きに万付けるバカはいなかった。
これからどんどん売れずに暴落していくのをゆっくり見届けてやる。

もう、どんどんこういう「昭和」音痴が増える一方なんだろう。
「昭和歌謡」とかいう総称もどうなんだい。
大西ユカリ、渚ようこ、等をそう呼ぶのはもちろん結構。正しい。
あの方達は昭和を愛し、今に伝える大使的な役割担っておられるから。
でも、面影ラッキーホールは違うんじゃーねーのーー?
モチーフはウィークエンダー的でも、今を生きる男と女の歌でしょ。
(まあ、ご当人達が昭和歌謡でいいよって事ならそれでいいけど。)

え?わかんない旧そうなキーワードが出たからって昭和レトロ?
ちごうよ。
私からしてみりゃWebのあちこちに出没するDHCの広告のほうが、
よっぽど「昭和」のニオイぷんぷんて思えるぞ。
「食べる前に飲むと…」「身長156cn、体重は…」ってやつとかさ。
ティーン雑誌に昔載ってた太字で気を引く広告と同じでしょ、あれ。
そういうとこに気を留めないと、だめズラ。

まーでも、何が一番いかんかつうと、『ALWAYS三丁目の夕日』だな。
あんなの見ても「わあ、懐かしい」とか全然思わねえもん。
どうしてコッポラがやるみたいに昔を昔に見えるように撮らないんだ。

あ、『二十世紀少年』はよかった。あっちのほうが昭和だ。
こないだ公開されたやつも早く観にいきたいなあ。

(ちなみに誤解ないよう書いとくと、私ゃ身長156じゃなく165)
身長156cm

コメント
(*^-^)
158……しばらく会わないうちに縮んじゃったのかと思ったよ(笑)
[2009/02/03 00:30] URL | しで #- [ 編集 ]

レス

あー、なんか変だと思ったら数値間違えてた。
158じゃねえや、156ですね。
今、ヤフオク見てたら広告バナー出て気付いた…訂正。
>しで
ケータイで見てる人には意味不明みたいなので本文の図版参照で。

[2009/02/03 02:12] URL | みんとり #72DbbRE6 [ 編集 ]

昭和談義
いいねいいね~!!

ソノシートはBook付きとかだったら1万出す人いるかもね。

ちなみに俺もとうとう昨日から風邪ひいちまったわ(苦笑)
[2009/02/03 04:09] URL | Dr.Tommy #- [ 編集 ]

まったく同感
>まーでも、何が一番いかんかつうと、『ALWAYS三丁目の夕日』だな。
激しく同意いたします。最初の5分しか見てられませんでした。何が面白いのか
よくわかりませんでしたです。リアリティのかけらもないし。。くそ映画ですね。

渚ようこは彼女のゴールデン街の店によくいくこともあり、顔見知りなんですが、歌に情念がありますね。彼女は別に昭和歌謡だとは思ってなくて、ああいう歌が本当に好きなんだろうと思います。亜久悠先生の最後の作品は渚ようこの歌だったですね。

でも872ウーマンさんは僕より背高いんすね??ww
[2009/02/03 07:16] URL | HIRO #- [ 編集 ]

こういう人
人形界にもいます。パチもんに1万円とか無理だっちゅうの。

しかし、貴女の体調回復して良かったわ。
わたしの仕事は今月に入ってさらに泥沼化……なんでだ?
mixiにセレナ・コミュできたんでストレス解消に書き込みまくってます。
[2009/02/03 17:03] URL | たいら #YG9ONXHE [ 編集 ]

レス
いやはや、詰め込み過ぎ日記への反応有り難うございます!
>Dr.Tommy
もっと昭和話絡んでちょ。Book付ソノシートでも色々です。
私ゃ『謎の円盤UFO』でも3,000円くらいしか払ってない!
風邪、くれぐれも御大事にー。

>HIROさん
三丁目の夕日、原作の西岸良平漫画はとっても良いのに…。
なんで映像になるとアミューズメントパークみたいなんでしょ。
渚さんは友人知人が関係者だらけなのに、まだ話した事無いのです。
お酒飲めてればもっとすぐ繋がるのに、って事が多いですねえ。
身長の話…なんか私、小柄だと思われがちなんですよ。何故だろ。

>たいらさん
え…お仕事…泥沼化…ですか。
それは御辛いでしょう。でもきっともうすぐクリアに!!
そしてセレナコミュですって?うわ!
あー、そこ覗くためだけにmixi復活したくなりました。ちょっと。
[2009/02/03 22:57] URL | みんとり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://872woman.blog65.fc2.com/tb.php/41-1e0b3882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析