fc2ブログ
872 WOMAN(ハナヂ ウーマン)
もう止まらない、あたいとあんたのすべて。
あたいのカセットテープ★Best

ポップアップ呼出し方式(09.09.10更新)

テープ画像↑をクリックするとmp3プレイヤーが開き、不定期で選曲リストアップしている私の愛聴ナムバーが音楽配信サイト経由で流れてきます。回ってる左右リールの横をクリックすると曲送り&戻し可能。再生/ポーズもお好み次第★


プロフィール

http://872woman.blog65.fc2.com/(携帯とmixiモバイル経由の方も↑でご覧になるほうがラクかも)

872 WOMAN aka Mint-Lee

Author:872 WOMAN aka Mint-Lee
872ブログへようこそ!
~口上~
イイ歳して血の気の多いオンナの独り言(まじで鼻血出過ぎて119した経験有り)

mixi休んでる間の場繋ぎ的blogって事で
異性の気ぃ引く為の蘊蓄等一切出てこないよ!
ネンネ、騙り、荒しはおととい来やがれヽ(`Д´)ノ

けど、あたいも女…オンナだから
化粧する程度の見栄は張らせて頂戴

そして
化粧落とした素顔も愛して頂戴…

||本当のプロフィールはココ押ス|||


最新コメント


メール送信用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


FC2カウンター


カテゴリ


872特選GUY


リンク(ファン&一宿一飯の恩義の方々)

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


月別アーカイブ(て何?)


RSSリンクの表示


最新記事


QRコード

QRコード


←あれ?カセットテープが。
(カセット、ケータイの方には見えなくてすんません。)
「あたい」キャラだけだとしんどいので、素のモードも設置。
そ。キャラ作って書いてたんですよ。もちろん。
何かね、こういうのすら理解されてない人もいらっしゃるようです。
別に今に始まった事じゃないし、機嫌悪いわけじゃないんですが…。
自分のどこが買われてるのか謎って事、ちょくちょく有るんです。

一番多いのが、勝手に変人扱いされる事。
いや実際奇人だろうという自覚もありますし、全ては否定しません。
ただ、そちら様の決めた「変人」枠にはめられるのはどうなのさ。
下戸だしドラッグとか無関心なのに「ホントは好きなんでしょ」とか。
真面目な話してるのに、ネタ認定されて茶化されたり。
あの~そういうのは自分の親兄弟や親類だけで間に合ってます。ええ。

こんだけ書いても、またどうせ変人扱いされちゃうのかね。
私も容認してどっしり構えてりゃ、もっと尊敬される筈だけど。
器が小さいからなかなかおおらかになれず、我ながら情けない。

で、通常日記。
昨晩は韓国語教室クリスマス会に途中から参加。
前日に引き続き、またまたコリアンフード三昧。
辛い物尽くしだなんて、去年までの私だったらありえないな!
根っこの部分は小学4年生からほぼ変わってない。
それでも年ごとにちょっとずつ何かが加わり、何かが消えて。

今夜は事務所忘年会…実は緊張してます。和やかな歓談にしたい。

そしてやっと表題話ですが、ちょびっとブログパーツ入れてみました。
PopUp Wikipediaとか、かなり便利なんじゃない?
そしてカセットテープスキンのプレイヤー。どうよこれ。
今師走でバタバタなのにこういうの好きでつい凝っていじっちゃう。
このカセットの選曲っぷりが、いちばん自分の素に近いと思います。
これを変人チョイスと取るか、分かりやすいと取るかは、おまかせします。
ま、変人と思った人は単に私をよく知らないだけだと思いますが。
コメント

なんとなくわかりますよ。変人っちゃあ変人でもいいんじゃないですか?言わせておけば^^。多分、僕と872ウーマンさんとは置かれてる環境が違うので、一概には比較なんか出来ませんけど、変人でもなんでもいいじゃん。今、こうやって生きてることだけで十分じゃーん、それだけで。会ったこともないのにごめんなさい。872ウーマンさんってサービス精神が旺盛なんですよ、きっと。多分そこは僕と似ている。
[2008/12/18 21:27] URL | HIRO #- [ 編集 ]


↑酔っ払いなんでごめん。忘年会シーズン。
[2008/12/18 21:27] URL | HIRO #- [ 編集 ]

やっぱり
変人ってマジョリティーとは違うというような意味では?
要するに個性的って事です。ある意味ほめ言葉ですね。

しかし、貴女のところに遊びに来ると発見多いなぁ。
カセットテープスキンのプレーヤーなんてあるんだ。
なんて歌だか知らないけれどBGM良い感じ。
あっ、音量はご心配なく。パソ本体の音量最低にしてますので。
[2008/12/18 22:06] URL | たいら #YG9ONXHE [ 編集 ]

レス
いま奥多摩のまきちゃん宅にお邪魔してまーす。

>HIROさん
いつも優しくも見守ってくださるコメントありがとうございます!
そうなんですよねえ、気にしなければよいのですよね。
もうちっとおおらかにいきたいのですが…。
私も昨夜は忘年会でした。
サービス精神は無駄に発揮されている気がします。

>たいらさん
そうか!褒め言葉だと認識すればむしろ喜ばしいのですよね。
ああそっちに常に変換していきたいです。
このカセット型プレイヤー、1曲だけしか流れないみたいにみえますが、
実はくるくる回ってる部分の矢印を押すと、次の曲も出るんですよ。
20曲くらい入れております。
[2008/12/19 15:59] URL | 872 #72DbbRE6 [ 編集 ]


無駄に発揮されるからこそのサービス精神かと。。^^;
[2008/12/19 16:15] URL | HIRO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://872woman.blog65.fc2.com/tb.php/4-b7cbea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析