fc2ブログ
872 WOMAN(ハナヂ ウーマン)
もう止まらない、あたいとあんたのすべて。
あたいのカセットテープ★Best

ポップアップ呼出し方式(09.09.10更新)

テープ画像↑をクリックするとmp3プレイヤーが開き、不定期で選曲リストアップしている私の愛聴ナムバーが音楽配信サイト経由で流れてきます。回ってる左右リールの横をクリックすると曲送り&戻し可能。再生/ポーズもお好み次第★


プロフィール

http://872woman.blog65.fc2.com/(携帯とmixiモバイル経由の方も↑でご覧になるほうがラクかも)

872 WOMAN aka Mint-Lee

Author:872 WOMAN aka Mint-Lee
872ブログへようこそ!
~口上~
イイ歳して血の気の多いオンナの独り言(まじで鼻血出過ぎて119した経験有り)

mixi休んでる間の場繋ぎ的blogって事で
異性の気ぃ引く為の蘊蓄等一切出てこないよ!
ネンネ、騙り、荒しはおととい来やがれヽ(`Д´)ノ

けど、あたいも女…オンナだから
化粧する程度の見栄は張らせて頂戴

そして
化粧落とした素顔も愛して頂戴…

||本当のプロフィールはココ押ス|||


最新コメント


メール送信用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


FC2カウンター


カテゴリ


872特選GUY


リンク(ファン&一宿一飯の恩義の方々)

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


月別アーカイブ(て何?)


RSSリンクの表示


最新記事


QRコード

QRコード


面影ラッキーホール
渋谷クラブ・クアトロにてレコ発記念ライブ。
ササッと行ってササッと帰ってきたーん。自腹。

ギターのガンちゃん=光永巌さん観るのすごい久しぶり!
何つっても私が初めてライブ行きだしたリアルNANAスタート時、
よくお邪魔してたメトロファルスのメンバーだしさ。
年齢を重ねてかっこいいお兄さんになられていた。
面影新音盤収録曲『おみそしるあっためてのみなね』作曲も
なさっているのだが、やっぱガンちゃんの曲ってわかるな。
なんつうか、ペシミズムがある感じがね。

さてライブ。ぎゅーぎゅーの大入り。暑いぞ。
CDで聴くより華があっておもちろかった!
知ってる曲多くて楽しかった!

aCKyのMCは闊達ではないんだよな。見事な歌詞に比べると。
でもやんちゃでふざけていてよろしいよろしい。
何と「相対性理論のメンバーになりたい」とかほざくいてさw
1.11ライブ来てたのは敵状視察だったんだな。
歌はすんごく巧かった。
あとベースの人がいい編曲するよなと感心した。
倖田來未っぽいサックスのお姐さんも気に入った。
ワッツタワーズでも吹いてくんないかな。

『あたしゆうべ~』の巨乳女と『おみそしる~』の肉じゃが女は
同じ男と付き合ってるんではないかと邪推した。
どちらの女が好きかと言えば、断然、巨乳女!
CKBでもそうだがこういう男運のないオンナの歌、大好き。

そしてDJはこの男、シみつ。

himitsu_090126.jpg

「アタシおしっこ行きたいのよ」って、もじもじしてた。
でもなんか次々と話しかけられたり写メられてモテてた。

osikko_himitsu.jpg

やちっこ、アダチンコとバーガーキング寄って帰宅。
渋谷にも出来たんだな。
もう撤退させないようにマメに行かねば。
でも太るのは困るなあ…うう。
コメント
シみつファンなもんで…
みんとりさん! 背中美人でございます。
ギャルって! ありがたいす。つーか、お恥ずかしい…。
博士&面影ファンなもんで、当日は正面見たり右見たりして、ニヤニヤしてました。

肉じゃが/巨乳の二股オトコは、クラブでトイレ待ちのギャルにも声をかけてそうな。
男運があるけど悪いのと、全然ないのとは、どっちがマシだろ? と考えちまいました。



[2009/01/31 14:30] URL | シブミヤ #- [ 編集 ]

レス
あらびっくり!
>シブミヤさん
いらっしゃいまし…ちゅか、無断撮影御免なさいませ!
まっさか被写体ご当人がいらっしゃるとはインターネットよ。
いえいえシブミヤさんはギャル。ルーギャですよ。
シみつ&アッキー揃うとネオンカラーギッラギラって感じですね。
でもそんな御両名と同じ時代を共に生きられ、嬉しいです。

>男運があるけど悪いのと、全然ないのとは、どっちがマシだろ? 
ほらね、面影ファンの方はイイ考察なさいますわ。
私は経験から「マシじゃないけど前者」と答えておきます。ええ。
面影ファンのおなごさん達は前者選ばれる方多いんじゃないかな…。

[2009/02/01 07:31] URL | みんとり(あかまん) #72DbbRE6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://872woman.blog65.fc2.com/tb.php/35-2a705783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析