fc2ブログ
872 WOMAN(ハナヂ ウーマン)
もう止まらない、あたいとあんたのすべて。
あたいのカセットテープ★Best

ポップアップ呼出し方式(09.09.10更新)

テープ画像↑をクリックするとmp3プレイヤーが開き、不定期で選曲リストアップしている私の愛聴ナムバーが音楽配信サイト経由で流れてきます。回ってる左右リールの横をクリックすると曲送り&戻し可能。再生/ポーズもお好み次第★


プロフィール

http://872woman.blog65.fc2.com/(携帯とmixiモバイル経由の方も↑でご覧になるほうがラクかも)

872 WOMAN aka Mint-Lee

Author:872 WOMAN aka Mint-Lee
872ブログへようこそ!
~口上~
イイ歳して血の気の多いオンナの独り言(まじで鼻血出過ぎて119した経験有り)

mixi休んでる間の場繋ぎ的blogって事で
異性の気ぃ引く為の蘊蓄等一切出てこないよ!
ネンネ、騙り、荒しはおととい来やがれヽ(`Д´)ノ

けど、あたいも女…オンナだから
化粧する程度の見栄は張らせて頂戴

そして
化粧落とした素顔も愛して頂戴…

||本当のプロフィールはココ押ス|||


最新コメント


メール送信用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


FC2カウンター


カテゴリ


872特選GUY


リンク(ファン&一宿一飯の恩義の方々)

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


月別アーカイブ(て何?)


RSSリンクの表示


最新記事


QRコード

QRコード


ゲバゲバハレンチ
どんよりした天気。ブルー入っちゃうね。

昨晩は犬徳放送忘年会。
あたい、うっかりして写真全然撮らなかった…馬鹿だよ。
店は四季の里。これ名物のタットリタン(鶏鍋)。旨いよ!
四季の里タットリタン

DJ陣のうちドギーさんはもうすっかり馴染として。
モテメン・ヤマモトさんとB-BOYフーヤさんとはお初。
ヤマモトさんはジュード・ロウ風イケメンで、まじ俳優かと思った。
でも満腹でおネムになるや、ひな鳥みたいな顔になるボクチャンさ。
フーヤさんは喋りすぎず、ジェントルマン。好青年だったよ。
お友達のB系某大臣さんのポッドキャストの話したらびっくりされたw
ドギーさんも当然プレジデントかつ面白トークの好青年ぶり健在。
アガガさん(犬徳では一番あたいと傾向近いDJ)来られず残念。
犬徳放送、来年も盛り上げてくぜ!

昨日銭ゲバの事書いたら繋がりでハレンチ学園の動画見つけてさ。
テーマ曲ではあたい、ウンパカパッパ♪よりタックルキッスが好み。

まっ、ズビズビロックが一番ハレンチ学園っぽいと思うけど。
これ聴くと真っ先に主役と同じ名字の弟分の顔が、瞼に浮かぶ。
あたいアネゴ肌だから年下の子分チャン、多いんだ。
でもズベじゃないから、誤解しないでおくれよ。

さてこれからブクロでまた一席。
872出ないように、みんなで祈ってて!
コメント
これもリアルタイムだわ
我が家は親と一緒に「ハレンチ学園」を見てるウチ、
としてクラス中で有名でした。
ていうか、両親が率先してみてましたよ。
エロいのはこそこそするより堂々と見る。
でも、グロはだめよって教育方針だったらしいです。
でこういう性格になったというわけです。

872はあんまり気にしない方が良いのではと思いますよ。
わたし手術後に突発性の頭位性目眩持ちになりましたが、
気にしていてもなるときゃなるので気にしないことにしてます。
[2008/12/17 18:28] URL | たいら #YG9ONXHE [ 編集 ]


阿部進先生が最後に解説するんじゃなかったでしたっけ?
ハレンチ学園万歳、って。
あれは児島みゆき主演の実写版の方かな??
[2008/12/17 22:46] URL | HIRO #- [ 編集 ]

レス
むはようございます。今朝はいい天気!
すっかり、ある世代にしか的を絞ってない話が続いてますがw

>たいらさん
んまー、なんて風通しのよいご家庭なんざんしょ。
もうワスはたいらさん家の話を伺うといつも羨ましくなるばかり。
ああ、文中「ブルー」と書いたのは、天気の事だったのです…。
872は炎症抑圧薬とアレロックが効いてるせいか大丈夫です!
…とはいえ宴会とか奥多摩とかでは出ないでほしいなあ…。

>HIROさん
カバゴン先生、テレビドラマ版の終わりにいつも登場してました!
あの方、開けっぴろげ教育の急先鋒でしたからね。
児島美ゆきはテレビでも映画でも主役でした。
[2008/12/18 08:25] URL | 872管理者 #72DbbRE6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://872woman.blog65.fc2.com/tb.php/3-edec2067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析