fc2ブログ
872 WOMAN(ハナヂ ウーマン)
もう止まらない、あたいとあんたのすべて。
あたいのカセットテープ★Best

ポップアップ呼出し方式(09.09.10更新)

テープ画像↑をクリックするとmp3プレイヤーが開き、不定期で選曲リストアップしている私の愛聴ナムバーが音楽配信サイト経由で流れてきます。回ってる左右リールの横をクリックすると曲送り&戻し可能。再生/ポーズもお好み次第★


プロフィール

http://872woman.blog65.fc2.com/(携帯とmixiモバイル経由の方も↑でご覧になるほうがラクかも)

872 WOMAN aka Mint-Lee

Author:872 WOMAN aka Mint-Lee
872ブログへようこそ!
~口上~
イイ歳して血の気の多いオンナの独り言(まじで鼻血出過ぎて119した経験有り)

mixi休んでる間の場繋ぎ的blogって事で
異性の気ぃ引く為の蘊蓄等一切出てこないよ!
ネンネ、騙り、荒しはおととい来やがれヽ(`Д´)ノ

けど、あたいも女…オンナだから
化粧する程度の見栄は張らせて頂戴

そして
化粧落とした素顔も愛して頂戴…

||本当のプロフィールはココ押ス|||


最新コメント


メール送信用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


FC2カウンター


カテゴリ


872特選GUY


リンク(ファン&一宿一飯の恩義の方々)

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


月別アーカイブ(て何?)


RSSリンクの表示


最新記事


QRコード

QRコード


『植木等伝説』、もう聴いた?
ハイおひさ。
自分の宣伝はしないくせに、他人様の中に自分の事が混じると、
俄然、張り切ってお知らせしたくなるってなモンで。。


えー、本年はクレイジーキャッツ結成55周年。
それに因んで5/5、関係音盤3タイトルがリリースされましたが、
そのうちの『植木等伝説』に、ワスのソノシートコレクションから
『ヒグチ薬局の歌』が目玉ボーナストラックとして、収録されました。
もちろん、初CD化。音もキレイにお化粧して頂けありがたや。

既にクレイジーキャッツの音源は出尽くしたとも思われていたのですが、
某日、某所にて、たまたま『ヒグチ薬局の歌』ソノシートを発見。
コミックソングにお詳しい吉田明裕氏に尋ねたところ、

「ああ、これは今まで見た事ないね」

との事。
こういう物はいくらソノシートだからとはいえ、自分一人が独占しても、
広がりを見せないので、吉田氏を介し、クレイジー音源に関しては
確かな知識を誇る、ミュージックガーデンの鈴木啓之氏にお目文字し、
ブツをお披露目すると「まさしく新発見!」と太鼓判押して頂いた次第。

というわけで、この私もライナーに名を連ねて頂け光栄なうえ、
ソノシート盤をタンテにびくびく乗せるおそろしさからも解放され、
クレイジーファンの皆様は新しい音が聴けるし、鈴木氏から打診して頂いた、
ヒグチ薬局サイドの方も喜んで下さったと伺っており、みんなハッピーに。

植木等伝説

いやーめでたいめでたい!
CD3枚+DVD『植木 等ザ・コンサート1991』で5,555円はお買い得!
C調ソングはもちろんの事、よろめきソング系やナイアガラ曲カバー、
ジンとくる『ゆうやけこやけ』(ワス号泣しました)等もバッチリ収録。
ジャケットワークも、まるで縁起物のようにブワーッと後光を放ってます。
家内安全、子々孫々の繁栄、そしてチビシイ昨今を軽やかに渡り歩く為にも、
ぜひ、『植木等伝説』をあなたのおウチにもどうぞ!

同時発売の『ガチョーン伝説』、『クレイジー伝説』も欲しいですねー。
3タイトルの詳細情報は、EMIのクレイジー55周年特設サイトで!
コメント
ヒグチ薬局の歌も復刻されましたか
うちにこれ、あるんです。乳白色のシートですが、こういった音源は忘れ去れちゃうんですよね。
おれの番だ!もロート製薬提供で、シートが制作されただけで市販されなくてテレビ放映が終われば
忘れられてしまう。企画した企業も一時だけのことだけで、その場限りだし。
[2010/06/12 14:07] URL | 禿ぼうず #3pmU/2Zs [ 編集 ]

Re: ヒグチ薬局の歌も復刻されましたか
禿ぼうず さま

コメント頂戴しましたのに遅い返信で申し訳ございません。
なんと!ヒグチ薬局シートをお持ちの方からコメントが。
そうそう、シートって消耗品的な要素が濃いんですよね。
いちおう200回くらいは再生に耐えられるものらしいですが、
何せ材質がペラいから、折れたり凹んだりしやすいし。
[2010/07/05 15:13] URL | 872 WOMAN aka Mint-Lee編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://872woman.blog65.fc2.com/tb.php/178-03967cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析