fc2ブログ
872 WOMAN(ハナヂ ウーマン)
もう止まらない、あたいとあんたのすべて。
あたいのカセットテープ★Best

ポップアップ呼出し方式(09.09.10更新)

テープ画像↑をクリックするとmp3プレイヤーが開き、不定期で選曲リストアップしている私の愛聴ナムバーが音楽配信サイト経由で流れてきます。回ってる左右リールの横をクリックすると曲送り&戻し可能。再生/ポーズもお好み次第★


プロフィール

http://872woman.blog65.fc2.com/(携帯とmixiモバイル経由の方も↑でご覧になるほうがラクかも)

872 WOMAN aka Mint-Lee

Author:872 WOMAN aka Mint-Lee
872ブログへようこそ!
~口上~
イイ歳して血の気の多いオンナの独り言(まじで鼻血出過ぎて119した経験有り)

mixi休んでる間の場繋ぎ的blogって事で
異性の気ぃ引く為の蘊蓄等一切出てこないよ!
ネンネ、騙り、荒しはおととい来やがれヽ(`Д´)ノ

けど、あたいも女…オンナだから
化粧する程度の見栄は張らせて頂戴

そして
化粧落とした素顔も愛して頂戴…

||本当のプロフィールはココ押ス|||


最新コメント


メール送信用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


FC2カウンター


カテゴリ


872特選GUY


リンク(ファン&一宿一飯の恩義の方々)

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


月別アーカイブ(て何?)


RSSリンクの表示


最新記事


QRコード

QRコード


チョイ旅・ライブ (2)
写真。3枚しかなくてごめんち。

銭ズラ
銭ズラ。うそうそ。
いまだ「投げ銭式」を「実質無料」とか誤解してる人もちらほらいて
ヒヤヒヤしてたくらいなの。
10円玉数枚入れて帰る人とかもいたし(背後からソッと蹴り入れといたゾ)。
でも、去年より年齢層の高いお客様揃いだったようで、
このとおり、出演料などもまかなえ、ホッと一息の岸野さん。
ご来場の皆様、有難うございました。

kishino_100111_nenreikakunin.jpg
岸野さん昨日お誕生日。
年齢確認アクションが強すぎて、ブレております。

kishino_100111_oota_kuri.jpg
「験勉してる?」「おや指大!」と互いを讃えあうベーシスト様たち。
関東ベースコンテスト優勝-(C)宮崎貴士-の二人。
カーネーションの大田兄ぃと我らが栗原兄ぃ。



出演順最初って久しぶりでしたが、後に続くマックスツンドラと
カーネーションを二階席から堪能できてよかったぁ。
ワッツタワーズもうまい事いったし、ほかの皆さんも最高!

そして打上げ。
なんと信じられない事に、カーネーション直枝兄さんが
ワスに会いたかったとか曲を愛聴しているとか言って下さって、
もうその場で872噴出しそうになった!
…他にもすごい事あったんだけど、これはまだ内緒で。

賛辞頂いたとはいえ、それは過去の貯金であるからして。
今につながる事、遺す事、喜ばす事を築いていかねばならん。
(嬉しすぎるのでバランス取ってるよ。慢心はするまい。)

遅れてきた豪華な初夢に浸りつつ、始発出るまで居酒屋におりました。
最後まで付き合ってくれたしで、けんそう君、ウケちゃん他、ありがとう!
コメント
トラだけになきどおし。ガオー
昨年末から、ずっと楽しみにしていたライブ…。くやしくなるから見るまい! と思いつつもみると。。わーん! 家捨ててでもいけばよかったよ。。。わが身を呪う!!
ブンカ的生活から程遠く、ずっとかあちゃん業で、本当に行だったです。。なんだって、せっかく温泉にまで連れて行ってやったのに、なんで、ライブぐらい行かせてくれたっていいのにさ。。
ワッツもカーネーションも見れなかった(それがな~)けど、17日には行かせてくれって、交渉中。
久々にないたですよ、ガオー!
[2010/01/13 11:58] URL | やぎぬ #- [ 編集 ]

Re: トラだけになきどおし。ガオー
>やぎぬさん

ああー、昨夜お姿探したけど見つからなかった理由が。。
それは口惜しい事でありましょう。
というか、こんな演奏写真でもない楽屋落ち中心世界の
日記なのに、行きたかったと思って頂けるのは有難い事です。
17日、ワスはまだ旅の最中なので行かれませんが、
今度こそ、マックスツンドラ体験出来るといいですねえー。
[2010/01/13 16:36] URL | 872 WOMAN aka Mint-Lee #- [ 編集 ]

ウンウン!!
みんとりちんの言った「生きてりゃなんかいいことあるよね!!」
ってのが、本当にじわじわっと沁みたね~。
長生きもしてみるもんさ!!打ち上げで朝までもワルくない!

時折自分を見失いそうになるけど、ちゃんとJointerとしてのしでの役割も評価されているようで
直枝さんの言葉は、我が事のように嬉しかったッス!!
[2010/01/13 19:51] URL | しで #- [ 編集 ]

Re: ウンウン!!
>しで
朝まで付き合ってくれてありがとねーん。
もうねえ、ホント、昨年ときたら、踏んだり蹴ったりYearで。
試練と思いつつも、何度も、生きるの厭んなってやさぐれましたよ。
周りではいいことあっても、自分にはなかったりしてさー。

でも去年末からこの年頭は、あれ?って、なんか変化感じてます。
去年とは明らかに違うんですよ。
でも、これも、ボケーとしてたらあっちう間に流れてっちゃいそうで。
しっかり向き合わないとなーと思いますぜ。


> 時折自分を見失いそうになるけど、ちゃんとJointerとしてのしでの役割も評価されていようで

もう高評価でしょー既に!!
これからも、しでが「あたしがいなかったらみんとりはねえ」
って威張れる存在でいられるよう、精進します。
「やだやめてよ!あんなの知り合いじゃないからー」にだけは、なるまい。。。
[2010/01/14 05:39] URL | 872 WOMAN aka Mint-Lee #- [ 編集 ]

誤字はっけん
実家のパソコンいじってると母親がうるさいので、
ついつい文字チェックしないで打ってましたが。
カーネーション兄ぃの表記が間違ってました。
うう、せっかく褒めて頂いたのに何やってるワス!
直しときました。すみません。
ファンの皆さんにもごめんなさいを。
[2010/01/14 05:53] URL | 872 WOMAN aka Mint-Lee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://872woman.blog65.fc2.com/tb.php/158-946005d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析