fc2ブログ
872 WOMAN(ハナヂ ウーマン)
もう止まらない、あたいとあんたのすべて。
あたいのカセットテープ★Best

ポップアップ呼出し方式(09.09.10更新)

テープ画像↑をクリックするとmp3プレイヤーが開き、不定期で選曲リストアップしている私の愛聴ナムバーが音楽配信サイト経由で流れてきます。回ってる左右リールの横をクリックすると曲送り&戻し可能。再生/ポーズもお好み次第★


プロフィール

http://872woman.blog65.fc2.com/(携帯とmixiモバイル経由の方も↑でご覧になるほうがラクかも)

872 WOMAN aka Mint-Lee

Author:872 WOMAN aka Mint-Lee
872ブログへようこそ!
~口上~
イイ歳して血の気の多いオンナの独り言(まじで鼻血出過ぎて119した経験有り)

mixi休んでる間の場繋ぎ的blogって事で
異性の気ぃ引く為の蘊蓄等一切出てこないよ!
ネンネ、騙り、荒しはおととい来やがれヽ(`Д´)ノ

けど、あたいも女…オンナだから
化粧する程度の見栄は張らせて頂戴

そして
化粧落とした素顔も愛して頂戴…

||本当のプロフィールはココ押ス|||


最新コメント


メール送信用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


FC2カウンター


カテゴリ


872特選GUY


リンク(ファン&一宿一飯の恩義の方々)

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


月別アーカイブ(て何?)


RSSリンクの表示


最新記事


QRコード

QRコード


びょういんもびよういんも
病院、暫くぶりに行った。
からおけの時に咳こんで迷惑かけたら悪いので。
あんまり怒られなかったし、肺にも影とか無くてひと安心。
持病(バセドウ)のほうも薬飲んでなかった割には安定してた。

そして、1年半以上ぶりにヘアサロンへ。
女としてひどすぎる!きゃー!
いえね、苦労の連続で白髪だらけなのをどうにかせにゃと思う反面、
染めて髪が傷むのも嫌だしなあ、と、迷ってたんですわ。
しかしからおけや年末年始行事もあるし、重い腰を上げた次第で。

なんかチラシ入ってた店に初めててきとうに行ってみたら
お店の見た目はモロ、「美容室」。ホント、美容室って感じ。
さらに待ち時間の間に週刊女性とか出されて、どうしようと思った。
でも(初)白髪染めとカットをしてもらったら、あら、いいじゃん!
しかもその店、シリコン無しのノンケミシャンプー使用。
「美容院というより髪の病院でありたい」という理念が、気に入った。
地肌と毛根を健やかにすれば、薄毛とか髪の衰えは防げるのね。
(シャンプーの成分に無知だと大変すよ…まあ成分厨も×だけど…)

今、髪の毛トゥルトゥル・ツヤツヤ・黒々なので、嬉しいなあ。
白髪染めたらボロッボロになると覚悟してたんだもん。
髪薄くなったからもう前髪も作れないと思ってたけど、作れたし。
でも次回行くときは、読む本は持参するぞ。

コメント

飛び込みで入った美容院が当たりだと嬉しいものですよね~
私も白髪染め(初)をしないとそろそろマジやばいかもしれません。
[2009/11/25 08:23] URL | まき #- [ 編集 ]

美容院はギャンブル
あッまきちゃんだ、おはよう!
そうなのよー、飛び込みでアタリだと嬉しくて。
美容院ジプシーだったので、ハズレも多くてねえ。

まきちゃん白髪なんかあったっけかなー?
あのねー、白髪染め、ライトな茶色にするか、黒にするか
聞かれましたぜ。
いっぺん黒で染めると、ライトなのに戻れないんだって。
そう言われると髪が伸びた時にめんどくさそうなので、
ワスは茶色にしましたが、それでも全然目立たなくなったよ!

[2009/11/25 08:57] URL | 872 WOMAN aka Mint-Lee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://872woman.blog65.fc2.com/tb.php/136-a6325b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析