fc2ブログ
872 WOMAN(ハナヂ ウーマン)
もう止まらない、あたいとあんたのすべて。
あたいのカセットテープ★Best

ポップアップ呼出し方式(09.09.10更新)

テープ画像↑をクリックするとmp3プレイヤーが開き、不定期で選曲リストアップしている私の愛聴ナムバーが音楽配信サイト経由で流れてきます。回ってる左右リールの横をクリックすると曲送り&戻し可能。再生/ポーズもお好み次第★


プロフィール

http://872woman.blog65.fc2.com/(携帯とmixiモバイル経由の方も↑でご覧になるほうがラクかも)

872 WOMAN aka Mint-Lee

Author:872 WOMAN aka Mint-Lee
872ブログへようこそ!
~口上~
イイ歳して血の気の多いオンナの独り言(まじで鼻血出過ぎて119した経験有り)

mixi休んでる間の場繋ぎ的blogって事で
異性の気ぃ引く為の蘊蓄等一切出てこないよ!
ネンネ、騙り、荒しはおととい来やがれヽ(`Д´)ノ

けど、あたいも女…オンナだから
化粧する程度の見栄は張らせて頂戴

そして
化粧落とした素顔も愛して頂戴…

||本当のプロフィールはココ押ス|||


最新コメント


メール送信用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


FC2カウンター


カテゴリ


872特選GUY


リンク(ファン&一宿一飯の恩義の方々)

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


月別アーカイブ(て何?)


RSSリンクの表示


最新記事


QRコード

QRコード


ふろくといえば
いつの間に、こんな素敵ページ出来ていたのね。
知らなんだ。
ふろく博物館

もう、こちらが心配しちゃうほど、凝った趣向が盛り沢山。
きせかえもゲームも出来ちゃうし、ダウンロードコーナーも。
ソノシートの音鳴らす仕掛けに手子摺っておられるご様子ですが、
なんならこのソノシーターのわたくしが手伝いますか?

小学館ほどではないが、学研ちゃんにもこんなページが。

昔、ワスの通っていた小学校の隅っこで放課後、たまーに
余った学習や科学の付録を激安で売ってくれる事があり、
ワスは大いに喜んで買ったものでしたが、他の人に聞いても
そんな販売形態に立ち会った事ないとよく言われる。
ホントはああいうの、やっちゃいけない事だったのかもね。

あと、学年誌や児童誌ふろくって、たまに祭りの時にも
まとめ売りされてたもんだけど、今でも古書店だとか、
マイナーな100均ショップで売られてたりしますな。
男女モノごったに組まれてる物ばかりでさ。
アレってどういう人が袋詰めしてんだろ?
もしかしたら受刑者かしら…と密かに思っちょりますが…。

コメント

『小学5年生&6年生』休刊ですね。付録の歴史はここで終わりか……残念。
付録の袋詰めって家庭の内職もありますが、受刑者の作業もあったらしいです。
小学館がやっていたかどうかは不明ですけれどね。

[2009/10/26 16:19] URL | たいら #YG9ONXHE [ 編集 ]

>たいらさん
小学5年生&6年生が休刊だなんて。
小学館の学年誌では創刊が一番早かった2誌なのに。
うーん、雑誌自体が苦戦してる事は重々分かってますが、
小学館の学年誌独自のイイ意味での「堅さ」が失われるのは
なんとも寂しいですねえ…。
あー寂しいなあもう。

受刑者の付録袋詰め、ホントにあったんですね。
もしワスが何かのはずみで留置された時は、
その作業がいいでーす(いやきっとそれは男性がやってるのでは…
[2009/10/28 10:27] URL | 872 WOMAN aka Mint-Lee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://872woman.blog65.fc2.com/tb.php/124-2a4ed4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 無料アクセス解析