fc2ブログ
872 WOMAN(ハナヂ ウーマン)
もう止まらない、あたいとあんたのすべて。
あたいのカセットテープ★Best

ポップアップ呼出し方式(09.09.10更新)

テープ画像↑をクリックするとmp3プレイヤーが開き、不定期で選曲リストアップしている私の愛聴ナムバーが音楽配信サイト経由で流れてきます。回ってる左右リールの横をクリックすると曲送り&戻し可能。再生/ポーズもお好み次第★


プロフィール

http://872woman.blog65.fc2.com/(携帯とmixiモバイル経由の方も↑でご覧になるほうがラクかも)

872 WOMAN aka Mint-Lee

Author:872 WOMAN aka Mint-Lee
872ブログへようこそ!
~口上~
イイ歳して血の気の多いオンナの独り言(まじで鼻血出過ぎて119した経験有り)

mixi休んでる間の場繋ぎ的blogって事で
異性の気ぃ引く為の蘊蓄等一切出てこないよ!
ネンネ、騙り、荒しはおととい来やがれヽ(`Д´)ノ

けど、あたいも女…オンナだから
化粧する程度の見栄は張らせて頂戴

そして
化粧落とした素顔も愛して頂戴…

||本当のプロフィールはココ押ス|||


最新コメント


メール送信用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


FC2カウンター


カテゴリ


872特選GUY


リンク(ファン&一宿一飯の恩義の方々)

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


月別アーカイブ(て何?)


RSSリンクの表示


最新記事


QRコード

QRコード


872ふたたび
(Twitterの更新通知で初めてきてくれたあんた、ようこそだよ。)
こんちは。あたい。

先週水曜、久々、実家行く高速バスの車中でやっちまった。
え?何をだって?
872。は・な・ぢ・だよ!

しかも、パネエ出血量出やがってさ。
ティッシュ1枚10秒もたないという、以前の騒ぎ以上の惨状。
(ティッシュたまたまいっぱい持っててよかったよ……)
バスもノンストップ、流血もノンストップ。
しまいには、両方の鼻穴からだくだくだくだく出てきやがって!

他の乗客さんにご迷惑かけちゃーなんねえと思って
終点まで我慢してたけど、降りる段になっても勢い止まらずなので
前席のオバサンに声かけたら、ビビられるのビビられないのってw
運転手も大慌てで駆けつけてきたし。

幸い、終点が総合病院のすぐ側で、さらに、前席のオバサンが
なんと、その病院の看護士だったので、病院案内してもらえたよ。
とはいえ、その病院では耳鼻科の急患診療なんかやってないから
タオルで巻かれた冷却パックとティッシュ貸してもらっただけよ。
それでも病院にいるという安心感からか、20分程したら治まった。

え?原因?やー、不明なんだよね。
以前、このブログ作った時は、鼻の粘膜が荒れてたらしいけど、
今回はどう考えてもそうではないし。
ただ、電車降りてバス乗場まで猛ダッシュしたから、おそらく、
それでのぼせたのとか、血圧上がったとかはあるかもしんねー。

とにかく、おっかなかったよ。ああ。
みんなも872気ィつけてな!

スポンサーサイト



敗者
虫歯菌に負けて、もう図に乗られて暴れまくられて。
そいですっかり父への介護に行ってももう、逆に看護されてえよ
みたいなくらいに激痛にヤラれてマジ泣きしまして。
で、実家で歯医者かかってもしょうがないので都内に戻ってから
すごすごと歯科へ。
「逆に言うとよくこんな状態になるまで耐えられましたね」
と苦笑されるしまつ。
もうねえ、歯医者に行ったが最後、1年くらい延々と、
治療続けないと行けないと思って逃げてたワケよ。
そしたらもう、奥歯の神経が死にかけてたというワケ。
ああ、連休中にパニクらなくてよかった。
虫歯持ちのアナタ、とっとと歯医者行っといたほうがいいよ!

チョイ旅・ライブ (2)
写真。3枚しかなくてごめんち。

銭ズラ
銭ズラ。うそうそ。
いまだ「投げ銭式」を「実質無料」とか誤解してる人もちらほらいて
ヒヤヒヤしてたくらいなの。
10円玉数枚入れて帰る人とかもいたし(背後からソッと蹴り入れといたゾ)。
でも、去年より年齢層の高いお客様揃いだったようで、
このとおり、出演料などもまかなえ、ホッと一息の岸野さん。
ご来場の皆様、有難うございました。

kishino_100111_nenreikakunin.jpg
岸野さん昨日お誕生日。
年齢確認アクションが強すぎて、ブレております。

kishino_100111_oota_kuri.jpg
「験勉してる?」「おや指大!」と互いを讃えあうベーシスト様たち。
関東ベースコンテスト優勝-(C)宮崎貴士-の二人。
カーネーションの大田兄ぃと我らが栗原兄ぃ。



出演順最初って久しぶりでしたが、後に続くマックスツンドラと
カーネーションを二階席から堪能できてよかったぁ。
ワッツタワーズもうまい事いったし、ほかの皆さんも最高!

そして打上げ。
なんと信じられない事に、カーネーション直枝兄さんが
ワスに会いたかったとか曲を愛聴しているとか言って下さって、
もうその場で872噴出しそうになった!
…他にもすごい事あったんだけど、これはまだ内緒で。

賛辞頂いたとはいえ、それは過去の貯金であるからして。
今につながる事、遺す事、喜ばす事を築いていかねばならん。
(嬉しすぎるのでバランス取ってるよ。慢心はするまい。)

遅れてきた豪華な初夢に浸りつつ、始発出るまで居酒屋におりました。
最後まで付き合ってくれたしで、けんそう君、ウケちゃん他、ありがとう!
古文書発掘
あー、あけましておめでとうございます。
大晦日も元日もガツガツしまむれて、幸せなワスです(安い女…
ずっとThe Four Tops聴いてるんですが、年始によく合う音楽ですな。

えーとさっき、家人実家遺跡より、古文書が発掘されました。
家人が小学1年頃、母の日に向けて書いた作文らしいのですが。
こいつがなんつうかねえ、もう……。
お年玉替わりに、内容さらしときまーす。うふ。

家人作文1

家人作文2

家人作文3


内容(原文ママ):
おかあさん ありがとう
   おか村 なおと

おかあさん ぼくは、学校でしっかり べんきょうを します。
学校で いまさかんに やっている さんすうは 一ばん
にがて です。

おかあさん なんで こないだ 本をかって くれたの。
ぼくが 一さつ しか 本が なかったから かってくれたの。
ぼくは まだ ほしいものが まだ三つあります。
ぼうけん王と ガバラの 人形と バラゴンの 人形です。

おかあさん 母の日にわ どんなプレゼントがいいですか。


ゲホ戦記
げほげほげーほ(みんとりでーす)
げほほほ、げほほげほほほげほほ?(年の瀬いかが御過ごしですか?)
げほほほげほ、げほほげほっほげほほ(私はまだ、咳が治ってません)
げほほ、げほほほげほ、げほげほほ!(こんな病弱キャラ、もうイヤじゃ!)


えーいやかましい!おだまり

いやもう体調不良の話なんかしたくもなけりゃ、読む側の貴方様にも
うぜー事この上ないと思いますが、治ってないんだからしょうがない。
(前にも書いたけどレントゲンでは問題なかったので、肺じゃないです)
何故かげっぷすると咳治まるので、炭酸とかラムネでしのいでみたり。
(奇病じゃーん)

しかも何か仕事とか年始行事とかライブとかその練習とかがドドーッと。
この調子ですと1月後半まで、休みとか無い感じ。何これ。
咳こむと迷惑かけちゃうから、映画も観にいけやしねえし。
ああカールじいさんとか3Dアジャパーとかマイコーとか観てぇ。うう。

あまりにも悔しいので、合間に小出しのレク時間をねじ込む所存。
中途半端に睡眠とっても何も回復しやしないので、むしろ眠り削って
遊びに回すほうが、少なくとも気力には励みになるという感じ。
破滅型の人生歩んでるよなー……いいや、もう。

皆様はこんな無茶せず、にこにこ健やかに年の瀬を御過ごし下さいまし。



  1. 無料アクセス解析