fc2ブログ
872 WOMAN(ハナヂ ウーマン)
もう止まらない、あたいとあんたのすべて。
あたいのカセットテープ★Best

ポップアップ呼出し方式(09.09.10更新)

テープ画像↑をクリックするとmp3プレイヤーが開き、不定期で選曲リストアップしている私の愛聴ナムバーが音楽配信サイト経由で流れてきます。回ってる左右リールの横をクリックすると曲送り&戻し可能。再生/ポーズもお好み次第★


プロフィール

http://872woman.blog65.fc2.com/(携帯とmixiモバイル経由の方も↑でご覧になるほうがラクかも)

872 WOMAN aka Mint-Lee

Author:872 WOMAN aka Mint-Lee
872ブログへようこそ!
~口上~
イイ歳して血の気の多いオンナの独り言(まじで鼻血出過ぎて119した経験有り)

mixi休んでる間の場繋ぎ的blogって事で
異性の気ぃ引く為の蘊蓄等一切出てこないよ!
ネンネ、騙り、荒しはおととい来やがれヽ(`Д´)ノ

けど、あたいも女…オンナだから
化粧する程度の見栄は張らせて頂戴

そして
化粧落とした素顔も愛して頂戴…

||本当のプロフィールはココ押ス|||


最新コメント


メール送信用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


FC2カウンター


カテゴリ


872特選GUY


リンク(ファン&一宿一飯の恩義の方々)

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


月別アーカイブ(て何?)


RSSリンクの表示


最新記事


QRコード

QRコード


ちぇ~すと~~★
もはようございます。
でも例によってこれから寝るんですけど。

ほい。買物話ばかりでごめんなすって。
ショッピングはエンターテインメント だと思ってますんで。
いやー、『Luv Barbie』検索でいらっしゃる方多いです。
こりゃ相当、人気ですなあ。なんか嬉しい。

えードギー社長に教えてもらったんですが、いつの間にこんなのが!
Vestax handy trax USB(アフィリンクではございません)

もう!
これが出るとわかってたら、USB無しのハンディトラックスを
2台も買っていなかったのに。ぶーぶー。
というか、iPod nanoじゃなくてこっちに楽天P使うべきだった。
ま、人生すべからくタイミングなのでしょうがないですなあ。

でもこっちのイイものは、ばっちり買えましたぞ。
Paloma Blancoの画集、「Porno Tapados」
要はこちら、ポルノ雑誌の男・女優の恍惚と悦楽表情はそのままに、
衣装や背景等を見事に盛って、全く別の絵画に仕上げてあるという、
クスッと愉快なアート画集なんですわ。
詳細はタコシェの紹介記事でどぞ!


やっぱり一番好きな絵はこれ。
塗りポルノアート

「ちぇ~すと~~」
「あ~んやられちゃった~ん★おちぇすと~を」


という悩ましい声が聞こえます。聞こえますよ。ワスには。
もー、こういうアレンジ物って大好き!!音楽でも絵でも。
実物はうっすら元写真が透けてる部分もあるのですが、
そのドッキリ感がまた、よいのですよ。

みんとり本日、誕生日なのでこれを自分へのプレゼントと致します。
スポンサーサイト



104 WOMAN(年女)
うわっはっは!このグラミー賞でのいでたち!京劇かよ!
ガガ様おもすれーな、ガガ様はよ。

グラミー賞でのガガ様

先日見たMTVライブでも縦横無尽に走り踊り歌いしてよかったね。
よくマドンナと比較されるけど、全然違うじゃん。比べんなって。
まあご両名とも二丁目方面の皆さんには人気の事と御察ししますが。

えー、そのバイのガガ様の倍の年齢である、年女のワスですが。
今年は例年になく、動きがあるなあって感じでして。

昨日はあるブツをミュージックガーデン鈴木さまに預ける為、浅草へ。
(これだけでピンとくる人にはピンとくるでしょう…そ、アレです。)
ワスのせいで出向かせてしまったにも関わらず、ゴチになってしまう。

ヨシカミ飯

まずヨシカミの日替わりランチ。ひさびさ!
火曜なのでドライカレーとポークソテー。洋食だよのう。
やっぱこー、テーブルよか厨房被り付きのカウンターに座るのがいいね。
昔、仲間内で秘かに「味平」と呼んでた料理人さん、出世していたよ。
「こわもて」(山崎努似)や「旨爺」(どう見てもコック顔の爺)
いなかったが、かっぽれが似合いそうな「ニュー旨爺」がいた。期待。

アンヂェラス甘味

んで、そのあとアンヂェラスでレモンティーとレモンパイも。
レモンパイはメレンゲがしゅわっと泡のように消えるね。

鈴木さん

ごっつぁんです!鈴木さん。
彼は腰の低い紳士さんなので、ほれ、ご威光差しとるだに。
昭和の歌や笑いに造詣深い事で知られる方だが甘味もお好きらしく、
なんとスイパラにも出入りしてるとか…今度ご一緒させて下さい。

アンヂェラスで御会計の際、鬼打ち豆のポチ袋がついてきた。
これも鈴木さん、下さる。わーいすみません。
鈴木さんにご利益あれ。(年女より)

豆とおにパン

豆袋の隣りに写ってるのは、なーに。
これはね、近所のコモディ飯田の中のベーカリーで売っていた、
鬼のパンですぞ。おにパン
あとでむしゃむしゃ鬼退治しちゃうぞ!ちょい可哀想だけど。
緑色のおにパンも売ってたよ。

んー、この勢いで身体の中の花粉鬼も、追い出されてはくれまいか。
びょういんもびよういんも
病院、暫くぶりに行った。
からおけの時に咳こんで迷惑かけたら悪いので。
あんまり怒られなかったし、肺にも影とか無くてひと安心。
持病(バセドウ)のほうも薬飲んでなかった割には安定してた。

そして、1年半以上ぶりにヘアサロンへ。
女としてひどすぎる!きゃー!
いえね、苦労の連続で白髪だらけなのをどうにかせにゃと思う反面、
染めて髪が傷むのも嫌だしなあ、と、迷ってたんですわ。
しかしからおけや年末年始行事もあるし、重い腰を上げた次第で。

なんかチラシ入ってた店に初めててきとうに行ってみたら
お店の見た目はモロ、「美容室」。ホント、美容室って感じ。
さらに待ち時間の間に週刊女性とか出されて、どうしようと思った。
でも(初)白髪染めとカットをしてもらったら、あら、いいじゃん!
しかもその店、シリコン無しのノンケミシャンプー使用。
「美容院というより髪の病院でありたい」という理念が、気に入った。
地肌と毛根を健やかにすれば、薄毛とか髪の衰えは防げるのね。
(シャンプーの成分に無知だと大変すよ…まあ成分厨も×だけど…)

今、髪の毛トゥルトゥル・ツヤツヤ・黒々なので、嬉しいなあ。
白髪染めたらボロッボロになると覚悟してたんだもん。
髪薄くなったからもう前髪も作れないと思ってたけど、作れたし。
でも次回行くときは、読む本は持参するぞ。

ご遠慮頂きたいのはむしろ…
さーてコメントに詰まる事請け合いのエントリーでぇっす。

都営地下鉄のケータイ電源オフ警告ポスター。

いえ、言いたい事はこのポスターの文章じゃないの。
起用されているオナゴね。
差し障りあるのもめんどいから婉曲表現で言うと、
「個性的な面持ちのお嬢さん」つうかね。
「ポスターに起用された理由を小1時間問い質したい人」つうかね。

差し障りあるのもめんどいから多くは語りませんが、
目にするたんびに、

「別によう、アンタに言われる筋合い無いから!」


だとか色々、色々とドス黒い感情が渦巻いてしまうので、
もう貼るの堪忍してーな~、と願っていた。

最近ようやく目にしなくなってホッとしてたのに。
まだいた……宝町駅に。

地下鉄携帯オフポスターのブサ女

つか、ワスが知らないだけでもしかすっと、有名な人なのだろか。
続きを読む
ハルヤマ~
アップルストアでバッテリー買って復旧しました。
お騒がせしました。
もうパソコンでメール拾えますし出せます。
メールフォームはまだPHSのアドレスに届くようにしてます。

+++++++++++++++++
バッテリーのやつ、9.000円とかしてむかつく。
何のどこがどうで9,000円なのか全然わかんない。

しかも、家人にWin機借りた時、インターネットのプロパティで
クッキーやらフォームやら消して返したら、なぜか
家人メーラーのPOPメール設定まで消えちまったらしく、
カンカンに怒られて疫病神扱いされて。
悲しくなってプチ家出したりして、もう被害甚大すぎ。
今もこっそり帰宅して、自室で自前機でこそこそアクセス中。
『ホットロード』和希の気持ちがものすごくよくわかる。

きっともうすぐ、髪も金髪に染めちゃうんだ、ワス。
そしたらますます872ウーマンに近づくね!



  1. 無料アクセス解析